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概要

kawamoto2018

備蓄品の保管・管理方法をサポート特集期限管理システム予知せぬ災害・事件・事故などの対応の第一歩は備えです。平素から社内で話し合い、より確実な災害対策をするために、災害発生時からの段階別に必要とされる選び抜いた用品・用具を専門家ならではの目線からアドバイスいたします。備蓄完了後、収納場所において整理整頓の優先順位の考慮、消費期限の管理などをデータ化することでご担当者の負担の軽減にもつながります。期限管理も私たち防災のプロにお任せください。緊急時に必要な備蓄品と期限管理防災のプロ河本総合防災だからできる、防災トータルソリューション。Advice1防災の専門家が御社にあった備蓄品をアドバイス御社の社員人数や状況に合わせた防災用品を専門家がアドバイスいたします。災害が起きた際に、必要とされる救助・救護用品や簡易トイレ、飲料水、食糧等、優先順位の高いアイテムよりご提案いたします。Stock2備蓄品の保管・管理方法をシュミレーション複数箇所に分散して備蓄する場合や優先順位の高い商品は収納場所を考慮する必要があります。Check3備蓄品の整理と確認備蓄はしているが、在庫や消費期限を把握出来ていない。備蓄品の整理・整頓をすることが重要です。System4備蓄品をデータ化備蓄品をデータ化することにより、ご担当者の負担を軽減いたします。商品、数量、収納場所、消費期限を一元管理。Take Measures5期限切れ前の非常食を廃棄せずに食糧支援に活かします!当社は日本初のフードバンクとの連携を行っております。フードバンクとは日本全国より食品の寄贈をしていただき、児童養護施設の子どもたちや生活困窮者などの元に届ける活動をしている団体です。誰でも簡単に入力可能な画面操作(一部紹介)●事業所・保管場所の備蓄リスト保管場所毎にストックされている備蓄品を確認することができます。1商品のみの在庫を確認したい場合でも検索機能で閲覧可能(CSVファイルへのダウンロードもできます)●期限前リスト(12ヶ月、6ヶ月、3ヶ月、1ヶ月前)登録された期限付き商品のリスト一覧。期限が近づいたらメールにてお知らせします(CSVファイルへのダウンロードが可能です)。▲トップ画面備蓄商品の新規入力画面▲●ラベルシールの印刷ダンボールなどで保管した場合に箱をあけないと何が入っているかが分からないため、ダンボールの4面にシール(専用ラベルシール)を貼ることにより内容物がわかるようにします(印刷はInternet Explorerブラウザのみ対応)。●備蓄商品の新規入力画面□忘れがちな納品書や仕様書をPDFで保管するアップロード機能□備蓄品を購入した納入先情報の入力□備蓄品の数量、その備蓄品をどこで保管するかを入力□納品日を基準に10年、7年、5年、3年、1年のボタン操作で期限日を計算できる機能。手入力も可能です。□期限がない商品でも登録可能。12期限管理システム