8月7日(土)平成二十二年度「感謝の集い」が開催されました

8月7日(土)平成二十二年度「感謝の集い」が開催されました。
当日はKSB協力会員様、取引先様、社員で総勢100名が参加しました。

第一部では、テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」に鑑定士として出演され、横浜ブリキのおもちゃ博物館長で株式会社トーイズ代表取締役の北原照久様に講演していただきました。

「夢の実現“Dreams come ture”北原流ツキの10ヵ条」をテーマに、北原様の生い立ちや夢を実現した体験談、夢を持ち続ける事の大切さと「夢を実現するためのツキ10ヵ条」を教えていただきました。

第二部では、会場を移し、「懇親会」が行われ、弊社社長より「前期過去最高の成績が達成できたこと。今期、厳しい社会情勢の中、各自、夢を持ち、目標に向かって邁進し、「感謝の集い」ができるよう一致協力して頑張りましょう」と挨拶があり、和やかな雰囲気の中、今期も頑張ることを弊社一同誓い、お開きとなりました。


新聞にも掲載されました!

※ご覧いただくにはAdobe Reader(無料)が必要です。

建通新聞 2010年8月11日掲載

河本総合防災が感謝の集い開く

河本総合防災(相模原市、河本俊二社長)は7日、相模原市内で感謝の集いを開き、社員や関係者ら約100人が参加し、講演会で夢を実現するための10カ条などについて学んだ。

▼続きはこちらからお読み下さい▼
記事を見る

相模経済新聞 2010年8月20日掲載

99人で「感謝の集い」
北原照久氏の講演も

防災・防犯用品の販売と設備設計・施工、コンサルティング業務などを手がける(株)河本総合防災(相模原市中央区鹿沼台2-1-3、河本俊二社長)は8月7日、ラポール千寿閣(同市上鶴間本町)で「平成22年度感謝の集い」を開催し、社員と協力業者など合わせて99人が参加した。毎年この時期に開いているもので、この日はテレビ番組「なんでも鑑定団」でもおなじみの北原照久氏(62、(株)トーイズ代表取締役・横浜ブリキのおもちゃ博物館館長)の講演と懇親会の二部構成。

▼続きはこちらからお読み下さい▼
記事を見る

トピックス